スコップブログ

おすすめメニューやギャラリー、イベントのおしらせなどを配信しています。

12月の展示

とうとう12月!寒さも厳しくなってきましたね〜

みなさま体調を崩されたりしてはいないでしょうか?

 

陽気な地下では、

尾又慶寛(wild material gear)さんによる展示が

スタートしました♪

コンセプトは『あなたの日常に、小さな革命を』。

森の資源を素材としたアイテムたちは味があり、

その奥にある山の風景まで見えてきそうなモノばかりです^^

 IMG_1604.JPG

IMG_1605.JPG

陽気な地下の住人たちもクリスマスにむけて

いろいろ準備してますよー

貸切、partyなどもまだまだ受け付けております!

IMG_1607.JPG

2015年も残りすこし!

みなさまのご来店おまちしてます〜♪

  • 2015-12-03 18:15:00

11月の展示 〜nesting~

11月になりました!寒さも増して、冬の足音を感じますねー
そろそろコートの出番でしょうか、着る服に迷う時期です、、、

陽気な地下では新たな展示が始まっております!
須藤こあいさん、Coco*さんによる
[nesting] 
です!

冬を前にほっこりしてほしい、とのこと。
須藤さんの油絵はパステルカラーの優しい色使いで、、、

IMG_1526.JPG

Coco*さんのハンドメイド小物はかわいらしいシルエットのものばかりで、、、

まさに、ほっこりして頂ける展示!!

須藤さんのポストカードやCoco*さんのハンドメイド作品は
販売されているので、ほっこりグッズをお手元に置いて頂けますよ^^

IMG_1525.JPG

がま口バッグいいなあ〜

カフェでも秋のほっこりメニューをたくさん用意してみなさまのご来店を
おまちしております〜

冬に向けて、ほっこりできる展示に囲まれて、ほっこりなメニューで、
ほっこりな時間をスコップカフェでぜひ!

さて、「ほっこり」って何回言ったでしょー?笑

 

  • 2015-11-02 20:06:00

10月の展示〜然ながら展〜

10月がやってきました〜

芸術の秋!ということでスコップカフェでも

すてきな展示が始まりました^^

amanoyumiさん、MiZKIさんのお2人による、

『然ながら展』

 

ふたりで自由に、作りたいものを作りました。
無理をしない、今在るそのまま(然ながら)の私たちです。
ーーーーーーーーーーーーーー
/amanoyumi
キムチ手袋 i
キムチ手袋 ii
IMG_1057.JPG
ーーーーーーーーーーーーーー
/MIZKI
THIS COLOR IS シリーズ
タマネギの皮、ブドウの皮、カカオ豆の殻、コーヒーの粉で
トートバッグを10点染めました。
IMG_1058.JPG
とのこと^^
寒い日は陽気な地下でのティータイムも
おすすめですよ♪
  • 2015-10-08 13:15:00

scopp cafe 4周年☆

10月5日は、スコップ4周年☆
いつもいつも楽しい時間とすてきな笑顔をありがとうございます!

当日は、周年スペシャルメニューをご用意しております。
また、ランチをお召し上がりのお客様全員に秘密のプレゼントもあります〜^^

5年目からも、来てよかったと思っていただけるようなお店を目指して、
スタッフ一同、陽気な地下時間を提供してきたいと思いまーす

IMG_1026.JPG

 

  • 2015-09-27 10:34:00

9月の展示

まだまだ蒸し暑い日もありますが、

だんだんと秋に近づいてきましたね^^

 

さて、スコップカフェでは9月の展示が始まりました!

イヌブシ ユウスケさんによる

『Hello Hello Hello』

IMG_1005.JPG

==========================

夏の暑さも落ち着いて、少し休憩
たまにはのんびり、ぼんやりしてみるのもいいかもしれない

毎日描いている

365works[さんびゃくろくじゅうごわーくす]シリーズから
優しい彩りとまったりな空気の作品を持ってきました

また、365worksシリーズのポストカードを

たくさん持って来たので
そちらの冊子もパラパラめくって楽しんでいただけると嬉しいです◎

=============================

とのこと。

思わずスタッフもまったりしてしまいそうな

優しい雰囲気の展示です^^

IMG_1003.JPG

店内には缶バッヂやポストカードの物販もありますので

お散歩がてらのんびりしにいらしてください〜

 

 

  • 2015-09-04 13:35:00
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
東京メトロ 新宿3丁目駅 C1出口より徒歩1分 東京メトロ 新宿御苑駅 1番出口より徒歩4分

03-6273-2767
mon-sat 12:00-24:00/ sun 12:00-22:00

© 2011 SCOPP CAFE All Rights Reserved.