スコップブログ

おすすめメニューやギャラリー、イベントのおしらせなどを配信しています。

社員スタッフ募集☆

スコップカフェでは、新しく一緒に働いてくれる社員スタッフを
募集しております。お気軽にお問い合わせくださいねー
詳細はこちらです↓
http://www.cafe-magazine.com/?p=30765

  • 2017-09-11 16:02:00

9月の展示〜ここあい〜

少し肌寒い日が続き

秋らしさがでてきましたね~

 

さてさて、スコップカフェの

9月の展示ですが

Coco*さん、小愛さん、による

ハンドメイド作品、油絵の展示となっています!

 

「ここあい」

 

9/1(金)~9/29(金)

ハンドメイド作家のCoco*さん、

油絵を制作している小愛さんによる2人展です。

 

ハンドメイド作品 … Coco*さん

BLOG   http://ameblo.jp/cocoism-2015 

 

油絵作品 … 小愛さん

BLOG  https://ameblo.jp/poca-poka/

インスタグラム http://instagram.com/coai_xiaoai

 

 

Coco*さんの可愛らしいがま口バッグ

IMG_9262.jpg

オシャレな女の子服♬

IMG_9259.jpg

 

可愛らしい服、バッグをみると

一緒に秋のお散歩に連れて行きたくなりますね~^^

店内では販売もしているのでぜひ~~!

 

小愛さんの油絵作品

IMG_9261.jpg

IMG_9260.jpg

優しい色を使っている素敵な油絵で

時間が経つのをついつい

忘れてしまいますねっ♬

 

秋の散歩の帰りに

ぜひぜひスコップカフェへ~♬

  • 2017-09-05 13:54:00

8月の展示〜アイスクリームがとけた夏〜

夏本番の暑さになりました~

みなさん夏バテにはなっていませんか??

 

スコップカフェでは8月の展示がはじまりましたっ!

 

中村ひなた さんによる

「アイスクリームがとけた夏」

http://lipcream.chu.jp/icecream/

 

 IMG_9136.jpg

 

「夏休みの記憶」をコンセプトにした

可愛らしい油絵たちが展示されています~

IMG_9135.jpg

思わず見とれてしまう可愛い女の子たちが

夏休みを思い出させてくれますね♪

IMG_9133.jpg

店内ではグッズ販売もしております~

ポストカードやシール、長袖Tシャツなどなど

 

 

そしてなんと!!!

”スコップを持った女の子”のシールなどっ!!♡

IMG_9134.jpg

ふら~っと涼みにスコップカフェに

いらしてください~♪

  • 2017-08-03 11:37:00

7月の展示

梅雨が明け始め、毎日暑い日が続いていますが
みなさんお元気にお過ごしですか〜?

スコップカフェの7月の展示は
namiaさん、サトウトモミさん、CHRさんによる
写真とイラストの展示になっています!

展示のタイトルは
”またね”

IMG_8932.jpg

 

IMG_8930.jpg

 

IMG_8931.jpg

 

あのね、それでね、と話しだす子供たちの会話がきこえてきそうです♪

 

”こびとさん”のLINEスタンプやLINE着せ替えの詳細の載った
ポストカードも置いてありますよ〜

IMG_5563.jpg 

 

 

綺麗な写真やかわいいイラストをみながら
スコップカフェでお茶でもいかがですか♪
お待ちしております〜☆☆☆

  • 2017-07-03 12:49:00

cafe haifu オープンしました!

6月16日にスコップカフェより徒歩4分の場所に
新しく cafe haifu (カフェハイフ)をオープンしました☆

ぜひ、お近くにいらした際には、お立ち寄りくださいね。
お待ちしております〜^^

http://cafe-haifu.com
東京都新宿区新宿1-6-5シガラキビル1F
03-6457-7153
IMG_3248.JPG

  • 2017-06-21 18:49:00
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
東京メトロ 新宿3丁目駅 C1出口より徒歩1分 東京メトロ 新宿御苑駅 1番出口より徒歩4分

03-6273-2767
mon-sat 12:00-24:00/ sun 12:00-22:00

© 2011 SCOPP CAFE All Rights Reserved.