スコップブログ

おすすめメニューやギャラリー、イベントのおしらせなどを配信しています。

7月の展示~あお の なつ~

7月の展示が始まりました~

あお の なつ。
それぞれの方が想う、感じる「あお」色をテーマにした、
表情の違うたくさんの作品(あお)たちが階段から店内まで散りばめられています。
つゆの雨のようにほんのり
柔らかく穏やかで、
夏に向かって、眩しい太陽やきらきらした海が恋しくなるような
そんな空間になっています。

ぜひ、ご覧になってくださいね。
----------------------------------------------------------

あお の なつ
2014/07/05(sat)-27(sun)

AMERICAN GREEN
http://AMEGRE.weebly.com/

山本ゆり子
http://yamayuri.iinaa.net/

erio(chéri.e moi)
http://www.facebook.com/cheriemoi

Hal
https://twitter.com/1124skyHal

神田愛華

イロドリ meets ame to wonder.
http://www.facebook.com/irodoring97
http://ame-to-wonder.tumblr.com/

じゆうでおだやか
ひろくてへいわ
そんなあおのせかい
イロドリ * http://irodoring.jugem.jp/

  • 2014-07-07 10:47:00

6月の展示~日本最南端写真展~

始まりましたよ~

菅野夕霧さんによる「日本最南端写真展」です。
菅野さんは昨年に、沖縄のすべての離島の写真展を開催しておりましたが、
今回は、日本最南端、波照間島だけをフォーカスした写真展になっております。

最南端の海、夕焼け、ポスト、カフェ、猫など様々な景色がいっぱい^^
沖縄にいきたくなります~~~

梅雨のじめじめを吹き飛ばす展示になってるので、是非一度見にいらしてください~

 

  • 2014-06-06 10:39:00

5月の展示

GWも最終日!
皆様楽しめましたか~??^^

SCOPPでも、新しい展示が始まりました!!
尾又慶寛(eight-peaks)さん
浜崎晃平(S-BOY)さんによる
「Dear Neture~出逢いたいせかいのかけら~」

荘厳な雪山、色鮮やかに広がる大地、抜けるような青空、可憐な高山植物、きらめく星空、、、
日本には、こんなにも出逢いたくなる美しい景色がある。自然がある。
本の一部を本展では紹介していただいています。


 

自然豊かな写真がたくさん^^
こんなに美しい世界がたくさんあるんだなぁ~と
スタッフも毎日癒されております!

是非、ゆったりまったり癒されにいらしてください~~~

  • 2014-05-06 11:09:00

6/2(月)~6/3(火)は社員研修のためお休みです

6月2日、3日は社員研修のため、終日お休みいたします。

よろしくお願い致します。

  • 2014-05-02 12:40:00

4月の展示

4月がスタートしましたね~♪
フレッシュな新社会人の方や新しく生活を始める方を
見ると、こちらも気が引き締まりますね!

さて、陽気な地下では新しい展示が始まりましたよ!染谷知孝さんによる「染谷知孝展」。
金魚と人間を色鉛筆で描いていらっしゃいます。

スコップカフェにちなんで、ひとつだけスコップを
描いてくださった作品がありますので、ぜひ探してみてくださいね♪

フレーム付きポストカードと絵画も販売しております。
ぜひぜひ春のお散歩がてらお立ち寄りくださいませ~

  • 2014-04-03 17:42:00
東京メトロ 新宿3丁目駅 C1出口より徒歩1分 東京メトロ 新宿御苑駅 1番出口より徒歩4分

03-6273-2767
mon-sat 12:00-24:00/ sun 12:00-22:00

© 2011 SCOPP CAFE All Rights Reserved.